Wednesday, October 24, 2012

わたしのたんじょうび

みなさんこんばんは

せんしゅの土曜日はたんじょうびです。いまさんじゅうさいです。とてもふるいですね。土曜日はちょっといそがしいでしたが、たのしいでした。

せんしゅうの土曜日のあさしちじにおきました。しちじはんからじゅうにじはんまでべんきょうしました。それからかぞくにプリンストンへあいました。Teresa Caffe でひるごはんをたべました。Teresa Caffeはイタリアのたべものです。いいレストランです。

土曜日のよるともだちにあいました。バールでビールをのみました。バールでメキシコじんがたくさんいました。バール はとてもにぎやかでした。さいきんあまりおさけをのみませんでしたが、ときどきおさけをのむのがすきです。

4 comments:

  1. Hello! My name is Tetsushi Kosugi. I am a japanese univercity student.
    I can't drink beer, so I envied you.

    ReplyDelete
  2. There isn't much to be envious of. You will be able to drink beer soon enough I'd imagine haha. Good luck at your university.

    ReplyDelete
  3. Thank you, Kenji. I hope to drink beer someday.
    I'm looking forward to renew your blog.

    ReplyDelete
  4. せんしゅうの土曜日ははたんじょうびでした。いまさんじゅっさいです。とてもとしよりですね。土曜日はちょっと、いそがしかったのですが、たのしかったです。
    せんしゅうの土曜日はあさしちじにおきました。しちじはんからじゅうにじはんまでべんきょうしました。それから、かぞくにあいにプリンストンへいきました。

    よるに友達にあいました。バーでビールをのみました。バーにはメキシコ人がたくさんいました。とてもにぎやかでした。さいきん、あまりお酒をのまなかったのですが、ぼくはときどきおさけをのむのがすきです。


    かんそう

    30さいはふるくはない笑
    お酒飲みたい!
    おつかれさまです^^

    ReplyDelete