Thursday, January 24, 2013

ふゆ休み

みなさん こんにちは

あけましておめでとうございます。

ふゆ休みはよかったでした。うちでリラックスをしました。どこへも行きませんでした。たくさんテレビをみていました。えいがもみていました。ひまがありませんでしたから、今年のなかであまりテレビをみませんでした。

さいきん大学でべんきょうしていますから、ひまがありません。こどものときでたくさんひまがありました。まいにちあそんでいました。テレビをみました。ゲームをしました。

せいじんのせいかつはむずかしですね?

とにかく, ふゆ休みに何をしましたか?どうでしたか?

2 comments:

  1. ふゆ休みはテテレビをベンジュ見ましたか?私は新聞をよみました。そうして、新聞はテレビのアーティクルがありました。人はseasonsをたくさん見ています。 Even whole seasons at once!

    ReplyDelete
  2. あけましておめでとうございます。

    わたしも冬休みは家でゆっくりとしていました。

    ほんとに 子供のころは、たくさん時間があって毎日あそんでいましたね。

    なつかしいです。

    大人の生活は難しいですね。

    お互いがんばりましょ。

    では、また。

    ReplyDelete