Tuesday, February 5, 2013

m b v


先週の土曜日はMy Bloody Valentine の新しいアルバムをリリースしました。アルバムのなまえは m b v です。My Bloody Valentineはゆうめいですから、My Bloody Valentine のサイトはダウンしてしました。すぐにデジタルダウンロードをかいませんでした。六時間のあと、ダウンロードをしました。

1991年のおんがくの中でMy Bloody Valentineが一ばん好きです。かっこいいでサウンドです。22年間新しいおんがくをつくっていませんでした。たくさんじかんをまっていましたね。

アルバムをききたいですが、まだききません。

2 comments:

  1. 長谷川さん (この漢字ですか。)

    マイ ブロッディ バレンタイン は日本でも有名(ゆうめい)ですか。ソロですか。グループですか。私はMBVをぜんぜん知(し)りません。まったく聞いたことがありません。私はクラシック音楽だけ聞きますから。すみません。

    マイ ブロッディバレンタインの音楽(おんがく)のジャンルは何ですか。ジャズ、ポップス、ヒップホップ、レゲエ? 長谷川さんがアップしたユーチューブを見たいですが、今(いま)、コロンビア大学のオフィスにいるので、見られません。家(いえ or うち)で聞きますね。

    ではまた。
    TA小林


    ReplyDelete
  2. マイ ブロッディ バレンタイン は日本でも有名とおもいます。ブログを書いく時、マイ ブロッディ バレンタインの新しいアルバムについての日本のおんがくのブログを読みました。マイ ブロッディ バレンタインはグループです。ジャンルはインディー·ロックです。もう聞きましたか。どうでしたか。

    ReplyDelete